クックパッドで見つけた美味しいレシピ、和風&洋風のミックスの編

今年(2016年)の1月から、クックパッドのプレミアム会員です!
今まで見つけた美味しいレシピを共有してもいいのでは?と思って〜
並び順はおすすめ順かな?適当な場合もあるかもしれませんが…
今回は、和風&洋風のミックスの編です!一番わくわくするカテゴリじゃありませんか?^^
和風編はこちらへ
中華編はこちらへ
カレー編はこちらへ

洋風編はこちらへ

http://cookpad.com/recipe/3432724 自宅で作る基本のミートソース
神レシピ!
味噌、料理酒、かつおだし、豚肉が主人公。
パスタよりも、カレーと同じように、ご飯にかけて食べた方が美味しいと思います!
さっきも食べました。これを食べて、この記事を書こう!と思いつきました!
2017年1月30日追記: ほうれん草とかも合います。

http://cookpad.com/recipe/3678114 簡単すぎるトマトクリームうどん
マイルドな味わいで美味しかったです。
作った時のメモによると、うどん400 g、ウインナー 90 gを使用していました。
他のパスタものもうどんで作ってみたいなぁと思います!

http://cookpad.com/recipe/2814803 簡単☆ピザ生地(照り焼きチキン)
美味しいです^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *